ARCHIVE OF WHAT'S NEW?
2005年1月

アーカイブのインデックス ホームページ WHAT'S NEW


CD2005年1月30日:1月が終わるぞ!

気がついてみると、1月は明日で終わってしまいます。驚いたことに、1月は事実上更新をしていませんね。断筆宣言をしたわけでもないんですけど・・・。

1月は何をしているのかというと・・・

1.CDを聴いています

かなり大量に聴いています。が、それを試聴記にまとめられるような聴き方を全くしていません。ホームページを作るためにCDを聴くわけではないので致し方ないですね。そのうちに何か出てくるでしょう。

2.読書をしています

二日に1冊の割合で本を読んでいます。人に言えないくだらない本が多いです。

3.寒稽古をしています

今シーズンはスキーをしています(2005-2006年シーズンはできません)。2月末まで毎週末苗場スキー場に出没しています。昨年12月まで雪不足だったのに、年末からドカ雪続きです。今日は一寸先も見えないような地吹雪のために嫌気がさし、午前中で上がってきました。精神論ではとても太刀打ちできない自然の猛威であります。

4.オーディオについて考えています

オーディオに凝ることができる経済状況には全くないのですが、どうしたらよいものか、日々悩んでいます。家庭不和のもとを作るのも何だし、この邪念だけは早く消してしまった方が得のようにも思えるのですが、CDを聴く時間が多いということは、オーディオに接する時間も長いということであるため、簡単に切って捨てて良いものかと悩んでいるわけです。

・・・とまあ、こんな感じで1ヶ月が過ぎようとしています。2月にはちゃんと更新をしたいと思います。皆様、どうかお許し下さい!

 

(An die MusikクラシックCD試聴記)