ARCHIVE OF WHAT'S NEW?
2006年10月

アーカイブのインデックス ホームページ WHAT'S NEW


CD2006年10月3日:原稿大募集

お陰様で1ヶ月後にAn die Musikは開設8周年を迎えます。記念企画として、昨年の「大作曲家7人の交響曲第7番を聴く」に引き続いて、「大作曲家の交響曲第8番を聴く」を実施したいと考えています。交響曲第7番をやったら、第9番まではどうしてもやらないと気がすまなくなってきました。このところ私も原稿書きから遠のいておりますが、この企画だけは真剣に取り組む所存であります。「私も原稿を書いてみたい!」という方はぜひご参加下さい。何卒よろしくお願い申しあげます。

 

CD2006年10月2日:ドヴォルザーク

あなたもCD試聴記を書いてみませんか?」のコーナーに「ドヴォルザークの交響曲第3番を聴く」を追加しました。文はゆきのじょうさんです。ゆきのじょうさん、原稿ありがとうございました。


今日から女房はまたアメリカ出張に行ってしまいました。なんだか女房に逃げられた情けないオヤジになった気分です。子供二人の面倒を見ながら1週間を乗り切りたいです。

 

CD2006年10月1日:HYPER REMASTERING Deutsche Schallplatten BEST

CD試聴記」を久々に更新、「『ハイパー・リマスタリング・シャルプラッテン・ベスト』を聴く」を追加しました。

9月中は満足に更新もできなかったのですが、このシリーズをずっと聴いていたためでした。20枚全てを聴いてとても満足しています。秋の夜長にふさわしいCDばかりですので、皆様にもお勧めです。

 

(An die MusikクラシックCD試聴記)