ARCHIVE OF WHAT'S NEW?
2003年9月

アーカイブのインデックス ホームページ WHAT'S NEW


CD2003年9月28日:CD試聴記に「音楽とは、なぜこれほどに美しいのか?」を追加しました。誰の試聴記かといいますと、私のです(^^ゞ。なんだか久しぶりなので、恥ずかしいです。


CD2003年9月27日:岩崎さんの「アメリカ東海岸音楽便り」に「リンカーン・センターについて」を追加しました。

写真の多用したので、若干ファイルサイズが大きくなっています。様子を見て、あまりにひどければ解像度を落とします。岩崎さん、何卒ご了承下さいね。


CD2003年9月23日:青木さんの「コンセルトヘボウ管のページ」に「指揮者ベイヌム PHILIPS篇」を追加しました。いつもそうですが、たった一人でこれだけのことができてしまうとは・・・。青木さんの情報収集とそのまとめには感嘆しますね。

ところで、今日は子供の運動会でした。右足のアキレス腱も何とかくっついたようだったので、若干の不安はありましたが、リレーに出場しました。無事完走できてよかったです。


CD2003年9月14日: 「クーベリックのページ」に「ドヴォルザーク「弦楽セレナード」聴き比べ」を追加しました。松本さん、原稿をありがとうございました。掲載までに時間がかかりましたことを深くお詫び申しあげます。


CD2003年9月13日:「あなたもCD試聴記を書いてみませんか」のコーナーに「フルトヴェングラーのブルックナーなんて・・・ 」を追加しました。

今日午前中にテニスをして帰ってきたところ、右足に異変が・・・。どうも右足のアキレス腱の一部を切ってしまったらしいです。全部がいきなりブツッと切れるのではなく、少しだけ切れることもあるのだそうな。そのうちにくっついて直るとも言われていますが、ちょっと気になります。しばらく安静にしていますです。うーむ、「ついに来たか・・・」という気がします。


CD2003年9月7日:「コンセルトヘボウ管のページ」に「クラシックドキュメンタリー リッカルド・シャイイ 愛の誘引 〜R.シャイイとロイヤル・コンセルトヘボー〜」を追加しました。

これはテレビ放送の内容を青木さんが詳細に書きとめ、再構築したものです。青木さん原稿ありがとうございました。これだけのものをまとめるのは一苦労だったはずです。お疲れ様でした!


(An die MusikクラシックCD試聴記)