ARCHIVE OF WHAT'S NEW?
2009年3月

アーカイブのインデックス ホームページ WHAT'S NEW


 

CD2009年3月29日(日):アンナ・マグダレーナ・バッハ

 ゆきのじょうさんの「わが生活と音楽より」に「アンナ・マグダレーナ・バッハの音楽帳の2つのディスクを聴く」を追加しました。ゆきのじょうさん、原稿ありがとうございました。またもや掲載までに時間がかかり、申し訳ありませんでした。

 

CD2009年3月8日(日):ムラヴィンスキーとサンパウロ交響楽団

 ゆきのじょうさんの「わが生活と音楽より」に「サンパウロ交響楽団のチャイコフスキー/第4を聴く」を追加しました。ゆきのじょうさん、原稿ありがとうございました。

 

CD2009年3月1日(日):ユリア・フィッシャー

 ゆきのじょうさんの「わが生活と音楽より」に「ユリア・フィッシャーの二枚のバッハ・アルバムを聴く」を追加しました。ゆきのじょうさん、原稿ありがとうございました。

 このところ、あまりにも忙しくて更新もままなりませんでした。ゆきのじょうさんからはずっと前に原稿を頂いていたのに、申し訳ありませんでした。


 

(An die MusikクラシックCD試聴記)